OracleAS 10gでerrorStyleClass属性が使えない?

 こちらも、Tomcat4.1では特に問題なく動いていたプログラムですが、OracleAS 10gにデプロイしたところ、strutsタグのerrorStyleClass属性が使えないようで、エラーなのにそのフォームのclass属性がうまく指定されない現象が発生しました。
 マニュアルを調べたところ、タグ・ハンドラ再利用の実行時モデルの無効化という内容の記述があったので、試しにpageContext.setAttribute("oracle.jsp.tags.reuse", new Boolean(false));を追加したらビンゴ。上手く動きました。
 ということで、全JSPにこれをつけるのもあんまりなので、さらに調査したところ、global-web-application.xmlファイルやorion-web.xmlファイルでtags_reuse_defaultをnoneに設定できるとの記述があったので、とりあえずorion-web.xmlに記述したものの、うまくいかず。global-web-application.xmlに記述したらうまくいきました。
 それにしても、strutsタグがタグ・ハンドラ再利用に対応してないのかな。とにかく、今日はこの2つの問題解決で疲れました・・・。<参考URL>
http://otndnld.oracle.co.jp/document/products/as10g/1012/doc_v1/web.1012/B15632-01/taglibs.html#147600
http://otndnld.oracle.co.jp/document/products/as10g/1012/doc_v1/web.1012/B15632-01/getstart.html#462263